おごちそうさま!

北の大地の恵みを頂いて・・・

じゃがいもは2種類の品種でした

多分、北あかり、と、インカの目覚め 玉ねぎとじゃがいも 
じゃがいもの芽の所が、なんだか可愛い顔みたい
目と口のように見えて愛嬌があります

美味しい物に変身! ポテトとミートの重ね焼き 定番のポテトサラダ

ある日、ビックリ!手作りクロワッサンとパイシューが笑顔と一緒に届きました

手作りクロワッサン お洒落な朝食で戴きました

手作りパイシュー 

美味しく美味しく戴きました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR