新春学生学童書道展の作品を書きました

新春学生学童書道展に出品する作品を書きました

子ども達、それぞれ、書きたい言葉を選んでもらいました

みんな、とても上手に表現豊かに出来上がりました

美しく書けました 頑張りました 調和よく整いました 仲良しお友達 素直な筆遣いがいいですね 仲良しお友達と 楽しく書きました 頑張りました 個性豊か 個性豊か すっきりと整いました 堂々と大きく書けました 個性豊かに 表現豊かに

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR