林檎のタルトとジャム

魔法使いのおばあさんは、こんな真っ赤な林檎を白雪姫に食べさせたのでしょうか

真っ赤な林檎 ほんのりピンクの林檎ジャム


紅玉りんごでジャムとタルトを作りました

出来上がったタルトに杏ジャムを塗りましたが、酸味が強くて、ちょっと失敗!


数日後・・・

娘が「今からタルト作りたいけど、材料ある?」

「あるよ~」

「じゃ~作るね」

娘の手作り・・りんごのタルト 杏ジャムを林檎のジャムに替えてトッピングしていて・・・合格点!

綺麗なタルトに変身した林檎は、車に揺られてお友達のお宅へ・・・

お友達が 「美味しい・・・」って・・・


魔法の言葉の呪文にかかって、娘は、これからも度々作るのかな・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR