おけいこ日

10月号の本がきました。今月の模範作品に4人の子ども達が載りました。素晴らしい・・・・
学年のトップになるのですから、とても嬉しいことですね。

作品を載せます

メリハリがあり切れ味もよく表現も力強い 抑揚があり切れ味もよく明快に書けて表現も見事です 運筆のびやかで調和よく素直な表現で立派です 滑らかな運筆で調和よく抑揚もあり表現は見事です


今日のおけいこ作品を載せます

仲良し、そして切磋琢磨の友達 書道に空手道頑張ってます! 小さな体で堂々と力強い筆遣い とても仲が良い兄弟

顔写真は恥ずかしいから作品だけご披露します

みんなの目標・・筆遣い表現力素晴らしい! 左利きだなんて思えませんね 抑揚あり豊かな表現力

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR