第33回熊本県条幅展

熊本県条幅展の展示と表彰式がありました

数年前からオープン参加しております

夏休みに頑張った作品が立派な掛け軸になり展示されて、みな堂々とした作品でした

嬉しそう! 頑張ったみんなの笑顔です 仲良し姉弟


大らかに書けました 素直な筆遣いです 優しく書けました 元気よく書けました 美しく整いました 穏やかに書けました 正確な筆遣いで整いました 堂々と立派です 美しく整いました

同じ日、県立美術館本館では学生学童書道展が開催され、高校生の日菜子さんの作品が県文化協会賞で展示されました
高校の書道部でも大活躍の日菜子さんです かな条幅にチャレンジです かな半紙・・特選

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR