スポンサーサイト


和が心地よくて・・・

時代は室町、550年もの悠久の時を刻んだ池坊の花展に行きました

展示された花たちは、装いさまざまに生けられ

私を見て!と言わんばかりに花の声が聞こえてきそうでした


私の書の師匠、江上蒼龍先生の奥様も花に魅せられたお一人

この日は凛とした姿の奥様とよく似た花が生けてありました 凛とした姿で

お薄とお菓子 会場ではお茶のご案内もあり、甘いお菓子とお薄を戴きました
 
秋の日に和が心地よくて・・・豊かなひと時を過ごせました






コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
