昇級試験と9月号お清書

サッカー、テニス、部活帰りに、おけいこに通ってくる子ども達

秋は、ピアノのコンクールやスポーツの大会と芸術の秋、スポーツの秋

みんな忙しい季節のようです

仲良し兄弟 仲良し姉弟 堂々と書けました 素直に書けました 丁寧に書けました 筆遣いも上手です 硬筆の途中にパチリ 昇級試験を書きました 丁寧に書いています 高校生以上の作品 テニスの帰りに駆けつけました



コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR