スポンサーサイト


真夜中人の正体

真夜中に時折・・人の気配

娘が「夜中に、誰か玄関辺りに来てるよ~砂利を踏む音がするから、気味悪い・・・」


気になりながらいたのですが、深夜2時半頃、番犬トランプも吠えはじめ

主人が、目覚めて、外に誰か居るみたいだと言って様子を伺い

怖い思いでいました

そう言えば、先週もだったんだよね・・・ちょうど1週間前の水曜日だったみたい

ふと、もしかして牛乳配達の人?

いやいや、こんな夜中は違うでしょう・・・

見てきて・・牛乳箱・・・


見に行った主人が手にしていた、冷たい牛乳瓶2本

良かったと、ほっとしました

それにしても人騒がせな牛乳屋さんです・・草木も眠る丑三つ時の真夜中ですよ

牛乳を使ったパンプキンスープ

今夜の献立は牛乳を使ったパンプキンスープ、チキン南蛮、焼きなす・・

牛乳屋さんにお電話して明け方のコースに変えていただきました・・週1回の金曜日に・・

夜中1時過ぎに震度3の地震があって驚いて目覚め、その後に不審人物騒動で安眠妨害・・・と思いきや寝つきの良い私は

ワン・ツー・スリー・・・す~っと深い眠りにつきました・・とさ







コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
