七夕の日のおけいこ

今日は七夕・・・

「今夜、図書館の天文台に行くよ」

「今日、天の川見られるかな?」

お習字の課題も、七夕の題だっったので、書きながら天の川の話をしている子供たち

御代志の図書館には天文台があり、イベントの時は天文台が開放されて星の観察ができます

曇り空だったけど、見られたかな?


今日の日に、ぴったり課題 大らかに書けました 調和よくまとまりました ポーズも考えて撮りました 美しく書けました
丁寧に書けました 個性豊かに書けました 伸び伸びと書けました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR