みんな上手

今日は10月号の1回目の練習でした。みんな、とても上手に書いてくれました。
作品を載せます。

かわいいYちゃん スレンダー美人 礼儀正しい姉弟くん 仲良し姉妹 いつも楽しそう 仲良し、いとこ 左利きでも右手で上手 元気よく書けました 「はい!」の、お返事も上手です しっかりしてるMちゃん 気持ちの優しいTくん 優雅な表現力が素敵 素直なまじめな字が魅力的 気が利いてしっかり者のYちゃん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR