ただ今、休職中!

ただ今、術後、自宅療養中のぼく

左の胸からお腹の辺りに脂肪の塊が出来ていて、少しずつ大きくなってきて

獣医さんに手術して取ってもらったんだ

術後です

全身麻酔での摘出手術だから、ママは家で待機していてくれたんだって

ぼくは、家族の一員なんだね  

エリザベスガードを付けて 術後、ぼくが傷口を舐めるといけないから、こんな変てこなガードをさせられてしまった
名前は可愛くて、エリザベスガードっていうものらしい

周りが見えなくて、ぼくは生まれながらに怖がりだから、ブルブル震えていたら、ママが外してくれた

あ~おっかなかった                              

 毎日、退屈だよ

手術して3週間が過ぎて・・・

通称おかあさん ぼくの小屋に・・・ なんと宿敵、おかあさんが・・・・
ぼくの小屋に居座っているんだ

早く復帰して任務を遂行せねば、ぼくの居場所がなくなってしまうよ・・・

ぼくの仕事は、番犬!  吠えるとおっかないぞ・・・ワイルドだろ・・・

でも、獣医さんが、トランプちゃんは、大人しくて、お利口さんねって言ってくれた

実は、親譲りで外面が良いってことさ

えぇ~猫かぶってる?  誰がそんな失礼なこと言っているの?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR