台風一過、雨の切れ間のお稽古

昨日は、梅雨時に加えて台風までやってきて・・・有難くないお客様

熊本には遠回りして足早に過ぎ去ってくれて良かったですね

自転車や徒歩でお稽古にいらっしゃる方も多いのでホッとしました


・・今日は一変して大雨です・・


今日、6月の清書を提出してきました

皆さん、とてもお上手に書かれていました

美しく整いました それぞれ味わいがあります 素直な筆遣いです 丁寧に書き上げました 新しくチャレンジです 細字も手紙文も実用的で素敵です 流暢で素敵です 熱意が伝わります

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR