今日の良い顔

6月号を書きました

朝1番に来てくれる子供たちは荷物運びや、机のセッティングも手伝ってくれます

ありがとう!

今日も笑顔いっぱい!

お手伝い、ありがとう! 大らかに元気よく書けました 丁寧に書けました 正確な筆遣いが立派です 習い始めて3か月経ちました ここで、仲良くなりました 校区外から、部活の合間をみつけて通ってくれます。親御さんの送迎にもありがとうございます 背もグーンと伸び、すっかりお姉さんですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR