雨待ち顔の紫陽花たち・・・

世界に、たった1枚の絵葉書

2年前、施設に居る父宛に、母と一緒に絵を書きました

母は、字も絵も下手なのよと言っていましたが、私が水彩色鉛筆を買ったから、一緒に書こうと誘いました

届いた父は暫くテーブルの上に置いては眺めていたようでした

今は、私の手元にあります
母の形見の着物の帯を見つけて・・・葉書を、そっと上に置いてみました


あじさい 水彩色鉛筆

雨待ち顔の紫陽花たち・・・

今朝の散歩道で・・・

お日様に照らされて 集真藍・・あじさい きれい 七変化

雨の鎌倉、あじさい寺に行ってみたいな・・・


・・・雨のにおい・・・そろそろ降り出す雨・・

芝の張った公園には、低空飛行の燕がいました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR