H29.2月のおけいこ

書範2月号の模範作品に載りました

H290131-3569.jpg

2月のおけいこ日   4日・11日・18日・25日  (全て、御代志市民センター)

3月のおけいこ日   5日(日曜日)・11日・18日・25日  (25日は若原公民館)

<お知らせ>
中央コミュニティー学習発表会があります
展示部門・・・・ひまわりお習字の展示は3月11日~21日の予定です
ステージ部門・・・・3月12日 午前9時~12時
準備、後片付け等のお手伝いをお願いします
詳細は決まり次第、お知らせいたします

お願い・・・・・12日、ステージ部門で司会、杉田先生のお手伝いを2~3人の子ども達にお願いしたいと依頼がありました
(ステージで出演者へマイクを渡したり、椅子を運んだりします)
リハーサル 11日午前10時~11時30分の両日、参加可能な子どもです
チャレンジしても良いと思われるお宅は、どうぞ連絡ください


先日、必由館高校卒業制作展があり観てきました

きらきら輝いている理香子ちゃんの作品をご紹介します

H290131-3576.jpg H290131-3575.jpg H290131-3534.jpg H290131-3536.jpg H290131-3535.jpg H290131-3537.jpg H290131-3538.jpg H290131-3524.jpg H290131-3533.jpg

理香子ちゃん学んだ3年間が、とても濃い事がわかります

どれほど打ち込み、書き込んだかもわかります
これから進む道の自信に繋がり、大人になっても必ず役に立ち自分を表現できる物になることでしょうね
そして、誰かのためになる書へ・・・・

羽ばたく理香子ちゃん!これからも、ずっと応援しています
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR