娘ごはん

枕崎のフワフワ鰹節を頂いていて
美味しく味わうために・・・・何にしようか~

娘が山芋焼きを作ってくれました
友人のお店 “ めいくいん”のメニューにある、山芋の鉄板焼き
娘が、材料を聞いてきたらしく、チャレンジしてくれました

山芋焼き H270826-223.jpg H270826-222.jpg 美味しい!

この日も、娘ごはん
ポテトサラダは半分はタラコを混ぜて、タラモサラダ
花オクラは天ぷらです
鳥もも肉は粒マスタード焼き
娘ごはん

カレーライスで残ったカレーで
娘がチャチャっと、焼きカレー温泉卵乗っけて作っていました

H270826-0318.jpg

少しずつ、嫁入り修行?

母を喜ばせる事も言ってくれます
「お母さんの作ったパン食べたいな~」

では、手作りパン H270826-213.jpg

娘の喜ぶ顔を思い浮かべながら・・・・・

娘  「珍しい~なんで作ったの?」
私  「え~食べたいって言ったたい」
娘  「言ったっけ?」
私  「・・・・・・」

そんなものです~はぁ↓↓
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR