ぼくの新車

ぼくトランプ

乗り心地は、まぁまぁと言ったところかな

とうとう後ろ足が立てなくなってしまったものだから
パパとママは、ぼくに車を用意してくれたんだ
なんと、外車らしい~アメ車だよ
アメリカの獣医さんが研究して僕のような足が不自由になった犬たちの為に作ったんだって

新車 H261224-191.jpg

お姉ちゃんは、初心者マークを作ってくれた
ワンポイントになって、なかなか可愛い

今は、ボール遊びが、お気に入り
前みたいにジャンプしてキャッチ出来ないけど、ワンバウンドしたのを、たまにキャッチ出来るようになった

H261225-203.jpg H261225-202.jpg ボール遊び

行き交うお馴染さんが、僕にエールを送ってくれる

もっと上手に乗りこなすまで日にちがかかりそうだけど、毎日頑張ってみるよ!

H261224-201.jpg



プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR