鍋ケ滝

その日は、やっぱり、どんよりした空模様

いつ、降り出してもおかしくない日和になりました

流石、私と下の娘は雨女ですから・・・・

遠方より、夏休みをとって帰ってきた上の娘と、久々に家族4人でお出かけです

目指すのは、小国町にある鍋ケ滝

車に乗り込んで、いざ出発!
どんどん山奥へ差し掛かって行きますと、雲行き怪しくなってきました
上津江の物産館で途中下車~霧雨です
目的地まで、あと少し~かなり細い山道

到着~ざぁ~~っと、嘘のような降りかたで、いよいよ本降りの雨

めげずに、車から降り立ち、そこから、滝壺まで階段で下って行きます
どんどん下るうちに、雨の音なのか、滝の音なのかわからない大きな音がしてきて
そう思ううちに、フッと目の前に現れた滝~到着

まぁ~立派!鍋ケ滝

滝の裏側を歩いて通れるらしいので裏見の滝と言うそうです

裏側からパチリ 裏見の滝

大人になった娘達との家族旅行・・・あと何回行けるかな~


プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR