パパとリハビリ

ぼくのリハビリ、順調です

休みの日は、パパと一緒に朝夕15分ずつリハビリ頑張ってるんだ

リハビリ順調 パパとリハビリ

今日は、ママと、公園を散歩して、四つ葉のクローバーを見つけたよ

四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバー

可笑しな可笑しなパパとママのお話

ある日、ママは散歩で見つけた四つ葉のクローバーを押し花にしていました

ふと思い立って・・・

パパが図書館から借りてきている本に、こっそり押し花にしたクローバーを栞のように挟んでおいたんだ

パパは、職場の昼休みには、本を読むことを知っていたから、本を開くと挟んであるクローバーを見つけて

きっと、驚くし、幸せな気持ちになるに違いないって考えて・・・

パパの反応を、わくわくしなが待っていたんだけど、「ただいま」の後、別に変わった様子もないパパに

しびれをきらしたママが「今日、会社で本読んだ?何か変わった事なかった?」

「あ~~ そうそう、まったく不届きな奴がいてね、公共の本に押し花なんかした奴がいて気分を害したね」


「え~・・・・その押し花、挟んだの、私なんだけど・・・もう!ぜんぜんロマンチストじゃないんだから~」

ママは、予想だにしなかった返答に、ショックを受けて、膨らんだ風船がいっぺんにプシュッーって音立てて萎んでいくのがわかったんだって・・・


蘇ってきた、可笑し悲しのお話でした











プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR